
2016年東京・神奈川ハロウィン仮装パーティーイベント情報

2016年のハロウィンオススメ仮装パーティーイベントをお届け!彼女や彼氏と遊べる隠れ家デートスポットや休憩所を紹介!家族でも一人でもこのチャンスを逃さず楽しもう!

ハロウィンイベント2016東京、下北、原宿、サンリオ

「シモキタハロウィン」人気ハロウィンイベント

f:id:charyojaki:20161004005611j:plain

古着屋やライブハウスなどで知られている下北沢は若者の街というイメージがありますよね。下北沢では一〇月末にハロウィンイベントが開催されますが、初めての方でも気軽に参加できるイベントハロウィンパレードは非常に盛り上がることで有名です。大人のハロウィンの後には子供限定のハロウィンイベントなどもあり、大人も子供も楽しむことが出来るんですよ!

 

サンリオピューロランドでハロウィンイベント!

f:id:charyojaki:20161004005715j:plain

人気キャラクターのハローキティやマイメロなどサンリオのテーマパークとして有名なサンリオでは9,10月にハロウィンイベントが開かれます。お昼はサンリオキャラクターを見ることが出来、夜にはちょっと怖い仮装をしたキャラクターを楽しむことが出来るイベントです。子供も大人も楽しむことが出来るので親子でもいいですね!

 

<詳細>

日時:2016年9月10日から2016年10月31日

場所:サンリオピューロランド

参加料金:(平日:大人三三〇〇円、小人二五〇〇円 休日:大人三八〇〇円、小人二七〇〇円)

 

原宿表参道ハローウィーンパンプキンパレード

f:id:charyojaki:20161004004411j:plain

原宿の表参道で一〇月末に開かれる東京だけでなく日本で最大のハロウィンイベントと呼ばれる「原宿表参道ハローウィーンパンプキンパレード」このパレードでは12歳以下限定のハロウィーンパレードで、子供達の可愛い仮装が見られますよ!!毎年すごく大勢の方が来られて、会場は大賑わいですので前もってチェックしておきましょう。

 

<詳細>

日時:2016年10月末

場所:原宿表参道/表参道ヒルズ スペースオー/ピアザ・アッセンブリーホール

料金:一〇〇〇円

駐車場の有無:近隣に有料駐車場があります。