2016年東京・神奈川ハロウィン仮装パーティーイベント情報

2016年のハロウィンオススメ仮装パーティーイベントをお届け!彼女や彼氏と遊べる隠れ家デートスポットや休憩所を紹介!家族でも一人でもこのチャンスを逃さず楽しもう!

ディズニーハロウィーン2016ライブパレードでミッキーが見れる

東京ディズニーランドでは2016年から始まった「ハロウィーン・ポップンライブ」でミッキーがコウモリをモチーフにしているクラブステージのフロートに乗ってきます!クラブキングの格好をしたミッキーがイケメンできゅんきゅんしちゃいますよ。

 

f:id:charyojaki:20161003113809j:plain

ディズニーハロウィーンイベントは2016年9月9日から10月31日まで開催されます。

 

そして、2016年から始まったハロウィーン・ポップンライブでは、「ミュージックフェスティバル」をテーマとし、ディズニーの仲間達とお客さんが盛り上がることが出来るハロウィーンの音楽フェスティバルです。

 

このパレードではミッキーはコウモリをモチーフにしたクラブステージのフロートに乗ってきます。

 

ミッキーがイケメン過ぎて惚れちゃうかもしれませんよ?!

 

イケメンなラップとダンスを見せつけるミッキー

f:id:charyojaki:20161003114109j:plain

ハロウィーン・ポップンライブではグーフィーがダンスのレクチャーをしにきます。

 

そしてその後先頭のフロートにミッキーとマックスが乗ってくるのです。コウモリをモチーフとするフロートは、スピーカーがたくさんついており、とてもカラフルです。

 

フロートの前方にはマックス、後方にはミッキーが乗っています。この二人はディズニーのキャラクター達の中でも一番ダンスが得意な二人として有名なんですよ。

 

マックスもショーで父のグーフィーとダンスを披露してくれましたよね。

 

今回その二人がフロートに乗って、クラブミュージックのような「ハロウィーン・ポップンライブ」の曲に合わせてキレキレに踊るのだとか。

 

今回のパレードはフロートが止まるタイミングでミッキーとマックスによるポップなライブが始まるんです。

 

ミッキーのラップは格好いいんですけれど、やっぱり動きがてちてちしていて可愛くてずっと聞いていたくなるんですよねw

 

ミッキーのラップはあんまり無いと思うので是非この機会に聞いてみましょう!

 

クラブキングミッキーがかっこいい!

ミッキーはハロウィーンミュージックフェスティバルでクラブキングの格好をしています。

f:id:charyojaki:20161003114929j:plain

格好いいんですけど、なんか可愛いですよねw

 

このクラブキングミッキーは紫のハット、そして紫のマントのロングコートを着ています。

 

コートの中はMという字が書かれた赤いシャツ、コウモリのシルバーネックレスをつけており、なんだかずいぶんおしゃれですよね。

 

ロングコートの裏地はカラフルな線のような模様がたくさん入っていて、2016ハロウィンイベントということでなかなか張り切っていますよね!

 

コートの袖をまくっているところも頼りがいのあるミッキーが見れてキュンとしちゃいます。

 

ズボンはストライプですが、ブーツにインされていて決まってますよ、ミッキーが。僕もミッキーになりたいです・・・

f:id:charyojaki:20161003115540j:plain

クラブキングの格好をしていてイケメンなミッキーですが、ハロウィーン・ポップンライブではイケてる仕草も何回もしてくれるんです!

 

パレードのショーが終わったときのミッキーは、帽子に手を当てて少し下を見たと思うと、音楽差に合わせてことの裾を返して、周りのお客さんに対してビシッを指を指すんですよ。キュートでイケメンなミッキーが本当に見逃せないんですよね。

 

両手をお客さんの方に向けて「こっちに来なよ!」みたいな指を曲げる動作をしたときに女性陣のキャーという悲鳴がすごかったです。。

 

ディズニーハロウィーン2016のパレードはこんな風に普段ディズニーリゾートに行かない人にも勧められます。友人、家族、恋人などとご一緒に是非是非みてみましょう!^^