
2016年東京・神奈川ハロウィン仮装パーティーイベント情報

2016年のハロウィンオススメ仮装パーティーイベントをお届け!彼女や彼氏と遊べる隠れ家デートスポットや休憩所を紹介!家族でも一人でもこのチャンスを逃さず楽しもう!

ディズニーハロウィーン2016ヴィランズの手下がイケメン

東京ディズニーリゾートでは九月九日(金)から一〇月三一日(月)まで秋のイベント「ディズニーハロウィーン」が開催されます。今回は東京ディズニーシーで実施されるヴィランズ(ディズニーの悪役キャラクター)の手下によるアトモスフィアエンターテイメントについて書きます!

 

f:id:charyojaki:20161003062238j:plain

 

アトモスフィアエンターテイメントとは何かというと、場所や時間などを決めずに行われるちょっとしたショーのこと。2015年と同様2016年もヴィランズの素晴らしさをアピールする「リクルーティング」とヴィランズにふさわしいコーディネートになるように、ゲストのファッションをチェックする”ファッションチェック”なるものが存在します!

f:id:charyojaki:20161003063638j:plain

2015年との大きな違いが今回のディズニーハロウィーンでは一公演に出演する手下が二名存在するということです。どの手下に会えるのかは遭遇してからのお楽しみみたいですね!

 

次のキャラクターの手下はとりあえず公演に出るみたいですよ!

 

アースラの手下とクロード・フロローの手下、フック船長の手下とマレフィセントの手下です。

 

これらの手下役のキャストはなんとイケメンや美女そろいのようで思わず見とれちゃうこともありそうですね!!そんな世界に没入してこそのディズニーランド、ディズニーシーですからね笑

 

お客さんが参加する仕組みなので運が良ければ前に出て手下と一緒に写真を撮ることも可能で、ディズニーで彼らを見かけたら是非声をかけてみてはいかがでしょうか?