2016年東京・神奈川ハロウィン仮装パーティーイベント情報

2016年のハロウィンオススメ仮装パーティーイベントをお届け!彼女や彼氏と遊べる隠れ家デートスポットや休憩所を紹介!家族でも一人でもこのチャンスを逃さず楽しもう!

2016ハロウィンディズニーランドイベントキャラクター仮装

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーではスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」を九月九日(金)から一〇月三一日(月)まで開催します!

f:id:charyojaki:20161003053403j:plain

”ディズニー・ハロウィン”ではディズニーのキャラクターと一緒におばけとかヴィランズが大活躍します。

 

パレードやショーやグッズなどなど様々な内容が盛りだくさんのイベントですが、ディズニーのキャラクターの仮装が楽しめることも人気の理由なんですよね!今年はイベントの最初の一週間と最後の一週間(九月九日~一五日、一〇月二五日~三一日)が対象ですよ。

 

普段は小学生以下の子供しかフル仮装が許されていないようでしたが、「ディズニーハロウィーン」期間の数日間は大人もディズニーのキャラクターになりきってパークを訪れることが出来ます!2015年から東京ディズニーシーでもフル仮装が楽しめるようになってますます盛り上がりを見せているようですね!

f:id:charyojaki:20161003054237j:plain

もう既に始まっているディズニーハロウィーンイベント!家族、友達、恋人と一緒に全身仮装してみてこの時期ならではのディズニーを楽しんでみましょう!!